フォト

about

  • 次の大会参戦予定
    2/3 ソラリス即答杯・芸能四択枠 :  他は都合次第です。
  • リンクフリーでございます。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2007年3月26日 (月)

神奈川往復ツアー旅程(更新版)

新車の写真とか色々載せる予定でしたが、思ったより遅くなってしまったので旅程だけ。

いや、起きてまさかとは思いましたがどんより曇りですね。

予報的には今日の深夜降るだけみたいですが、早めに綱島入りして屋根のあるところに隠れてようかと。

とりあえず決行ですよ。

27日火曜日夜 ラウンドワン綱島に出没します。たぶん21時ぐらいになるかと思いますが、廃人杯は22時からで(私が遅れると困るし)。閉店まで居るかは体調と相談で(笑)

この日はとりあえず新横浜あたりでネカフェでも探しますかね。(所謂ノープラン)

28日水曜日 新横浜(予定)を出発して西へ。

立ち寄り予定のQMA場所は戸塚のメックゲームズ(時間早すぎて無理かも)、スーパージョーカー藤沢、小田原メトロポリス、(AMPIA大船も行けるかな?)

1クレずつ出来れば御の字ですね。

28日水曜日夜 小田原泊です

29日木曜日 小田原~箱根芦ノ湖往復

29日木曜日夜 小田原泊です。

30日金曜日 いそいそと帰ります。

厚木方面からQMAどころを拾って帰る予定。厚木の4件、イミグランデ大和、ゲームインパラダイスあざみ野、ラウンドワン高津あたりのうち、遠回りになら無さそうなところをちょくちょくと。

明日も準備があるので、今日は早めに寝ます。。

その他のカテゴリー